2020 0401 21th Anniversary

4月1日 開校より21年を迎えることができました。
ひとえに皆様方のお力添えのおかげです。
本当にありがとうございます。

今はお休み中ですが、ブログの更新をサボっている間も、
i-wo!っこは稽古に励んでおりました。

今や人を喜ばせる事にダンス以上の感動を覚える
みなさんによるサプライズお誕生日会

サプライズ芸人

おかんと踊ろう

おかんと踊ろう

i-wo!の歴代最高長女 卒業式と卒業ライブ

レッド卒業式

i-wo!学園初の卒業式

これまたサプライズ(ほんと、好きね〜笑)

ひよっこ

ひよっこ2

ひよっこ3

現在は手探りで、おうちであいうー実践中。
踊りや笑い、表現は一番最後だけど、
どっかにあれば引っ張ってきて、
楽しめる。。。そんなスタンスで
おうちであいうーをやってます

リモートお絵描き

リモートお絵描き

おうちでおかん

おかん海の家近況

おかんと踊ろう

おうちであいうー

みんなで踊ってみた!

NEWS
インスタはしょっちゅう更新しています。そちらもご贔屓に
新曲映像、絶賛編集中!!!

では
くれぐれもお気をつけてお過ごしください。
ダンスゲキダンi-wo!一同

see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です