20年祭 ひよっこ‘S 7参上 終演

皆さまのおかげをもちまして
無事に幕を降ろす事ができました
ご来場頂いた皆様、関係者、スタッフ、出演者
そしてi-wo!の20年を支えてくれた皆様に
心よりお礼申し上げます
本当にありがとうございました。

〜敵は過去と未来!?〜かかってこい未来!!
をテーマに自分の過去と、彼女達の未来を想い、
迷い悩みながら、60分の予定が80分の芝居を
久しぶりに書き上げました笑
ああああーーー終わったーーー!!!
そしてまた始まった!!!
この20年、携わってくださった皆さまのお陰で
私は何かを表現し伝える勇気を身につけました。
「20年後の私」宛に送った君たちの手紙
そうだよーーー!!
みんなの未来は美しく輝けるものじゃないと
ダメなんだよーーー!
(終わったばかりだから勢いよーーく!)
スタッフ最高!!おかーさんだん最高!!
本当にありがとうございました。





次回は
翌日行われた20周年パーティー
おっさんず8結成
たーぼうアクション監督誕生秘話の
3本立て。お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です