F 4ご紹介②レスカじゅん

なんとついにTongさんと絡むことになりました!
大阪から来ました、レスカじゅんと申します。
どうぞよろしくおねがいしますー!

普段は漫才師、時折ステージプロデューサー!

…ん?もとい。

時折プロデューサー、バイトで漫才師、
大半はヒマで白目向いてます。

そんなワタクシの、
華麗にふめないダンスステップ、
そして見事にスベる掛け合い、
生ぬるい目でご覧くださいましー♪

とんとは、黄色某とら君がご縁を
結んでくださり、ここ5年、
10月以降はほぼずっと一緒
クリスマスイブも一緒 笑
嫌やけどしゃーなく一緒 笑
でもお陰で笑いっぱなしの現場です
楽屋でやり取りしている感じで..,,
胸を借ります!

レスカじゅん氏
本当に遠くからありがとうございます
これを機に本場の笑いを
北九州に教えたってください!と
ハードルを上げまくっておきます!
皆さまも笑う準備してご来場ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です