F4 ご紹介④白山貴史

続みんなのなつやすみまで10日。

お待たせ致しました!!!!!F4の大トリでご紹介するのは

ギター白山貴史たーぼう!以下コメント頂戴しました!

約20年ほど前、私がロン毛のパツキンだった頃、

とんちゃん&i-woと初めて出会いました。

尖りまくっていた私の目の前で彼女達が熱く、

それでいて澄みきった心を、必死に表現しようとしていた姿に心が洗われ、

何度も涙腺を濡らしました。

この度、時代を超えてまた参加出来る事が、

とんちゃん&i-woとの新たな関係性が生まれる気がして楽しみで仕方ないです。

またウルウルするんだろな(^^)

 

…ウルウル来ちゃうよおおおお。

i-wo!のオリジナルソングを、たくさん作ってくれて

色々なおもろくてかっこいいミュージシャンを連れてきてくれて、

i-wo!の20年はたーぼう無しでは語れない。ほんとありがとう。

たーぼうの描く音楽は、時に

アジアの風でもあり サンタモニカの浜辺でもあり

紫陽花に滴る雨でもあり

心臓にまとわりつく、欲望でもあります

でもね、関西出身の優しいあんちゃん!そして

とんのキャラ「わかぎも」(若作りして気持ち悪いの略)の名付け親 !!

お互い いい距離感で あーね的な感じでこれからもご縁が続くのでしょう。

CMソング、剛力彩芽さん、リトグリさんへの楽曲提供や

ゲーム音楽家としても大活躍!!

当日はおかんの海の家の前の浜辺で

ギターを搔き鳴らしまくるそうです!

ぜひぜひご来場ください。

では昔パツキンだった頃の写真を

無断掲載して終わります!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です