ゲストVOCAL 林真二郎

この度の20周年公演に際し、ゲスト出演くださる林真二郎さんです

共演したミュージシャンから『無駄に歌の上手い男』と呼ばれる林さん

林さんとの出会いは2002年 第3回公演「db」に遡ります

そこからしばらくi-wo!のボーカル指導に来て頂きました。

今回、本当に久しぶりの共演です。嬉しいです。

林さんのーーーー特徴!!!その他。
すぐ伸びるひげ(のち、ひげ先生と呼ばれる)
変な手の動き
シリアスなシーンで、前の景のかつらを脱ぎ忘れ、そのまま歌う
。。。。などなど。
親みしかない林さんですが

とにかく歌声が素晴らしい!!!
今回小劇場にヒビが入っちゃうんじゃないのって、、、心配です笑

みなさま、是非是非林さんの歌声を聴きにいらしてください。
本当に素敵です。そしてそのお人柄が垣間見えた時、
大好きになること間違いなしです!!!

さて、お陰様でクラウドファンディングは、順調にご支援をいただいております!!
ご支援頂いたみなさま、本当にありがとうございます。
現在30%に手が届かず!!頑張ります。

公演は自由席になっております。
この度、クラウドファンディングのリターンで、
見やすいお席を数席ご用意させて頂いております。
一般のお客様には、クラウドファンディング席を除いた所に
御着席いただく事になりますので、
あらかじめご了承ください。

見やすい席でご覧になりたい方は、
クラウドファンディングページをのぞいてみて下さいね。
こちらから→i-wo!20周年記念公演を成功させたい
ファミリーチケット  チケット小人2枚 大人2枚→お陰様でSOLD OUT
大人ペアチケット →残り1組様

ではみなさまのご来場心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です