自粛期間中まとめ

大変な世の中になってしまいました。
まさか数ヶ月前までは、こんなことが起こるなんて、予想だにしなかった。
当たり前が当たり前ではない、
みんなに会いたいのに、会えない。
もどかしい数ヶ月でした。

自粛期間中も映像の送り合いで
あいうーっこは踊っておりました。
全員で自宅をさらけ出しながら!!!

*コンテンツ*
●キッズ編(みんな自由だ〜friends)
●ゼンシンクラス編(紅蓮華〜ハルジオン)
●zoom会議で踊ろう⤵️
みんなが考えたあいうえお作文を元に机上で。
●ミセス東(とん)さんのマジックショー
●おかんクラス編
●おかんの海の家 おかんちゃんねる

おかんの海の家、部屋でこれを撮影するには
最初は勇気がいったけど、終えてみて一番楽しかった笑
オンラインダンス発表会を着地点とし、
ようやく先週全てのコンテンツが一区切り。
ふ〜。。。

以下、おかんオンライン発表会の模様とまとめ編を
YouTubeにアップしたので、ご覧ください。
良い子のみんなは、離れてみてね笑
おかんが夢に出てくるぞ!!!!!

今日からいよいよ稽古再開。
みんなに会えて、みんなと踊れて本当に嬉しかった!!!
でも感染対策は気を抜かずに!!!

こんな時ですが、体験見学はいつでもokです。
では皆様引き続きご安全にお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です