6月半ばですよ!!(只今休講中)

気づいたら2月からノン更新。あかん!

その間に開校記念日も迎えましたー

(パチパチパチ)!!!

i-wo!っこも無事、進学進級し新しい学校生活を送っているようです。

北九州は緊急事態宣言が出ているため、明けるまで稽古はおやすみ。

残念ですが、踊りや表現に対する気持ちを整理する時間として、

必要なのかもとなかなかのポジティブを心の隅っこから

引っ張り出してきています。

まああと少し、踊りや表現は最終最後になるのは仕方ない。

早く大きな声で歌ったり踊ったりする世の中が来ますように!!!

団長は志摩スペイン村を終え、西武園ゆうえんち

(ガイアの夜明けで特集されていた!)の

リニューアル案件(魚屋と八百屋の脚本、演出)で

5月半ばまで上京物語でした。

昨年の夏から脚本にとりかかり、この春、演者がお客様の前で演じる姿をみて、

毎度のことながら幸せな気持ちになりました。

コロナ禍のオープンですので、なんとも言い難い気持ちでしたが・・

どんな状況でも、お客様を前にしてしまうとやりすぎてしまう

(今はできないけど)出演者それを支えるスタッフの、

サービス精神を目の当たりすることが、私の喜びなんだな・・と改めて実感

とにかく安全に運営が行われることを願っています。

魚、野菜、バナナの叩き売りの台本を書くことになり、

門司港のバナナの叩き売り資料館に行ったり、

おかんクラスやi-wo!、関西のおもしろフレンズ達のおかげで、

適当な、デタラメ叩き売りの脚本の基礎が書けました。

出演者たちがとても達者なので、すんばらしく色付けしてくれて、

本当に面白い体験になりましたよ!!

色々落ち着いたら、おせっかいな商店街の住人達に

会いに行ってくださいね!

あああああああ。

現場でご来園中の声優田中真弓さんにお会いし、ご挨拶させて頂きました!!

田中真弓さんと!!!

真弓さんのブログにて紹介して頂きました。光栄至極です!!

6月5日しまじろうくんの英語コンサートもオープンしています。

こちらも感染対策は十分に行なっておりますので、

お近くに行った時はぜひに。

しばらくは推しを眺めまくるインプットwwwwww

秋にはミニミニ公演を行う予定です。

KOTA講師プロフィール更新しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です