i-wo!8月まとめ

9月、風が少し涼しくなってきたような・・

依然コロナは心配です。消毒換気手洗いをしながら稽古を進めています

例年より夏休みが短いi-wo!っこと一緒に、「夏休み 海派?山派?家派?」

3チームに分かれ、WORK SHOP形式で作品を制作しました。

海派・・・砂で山を作る 山派・・・テントを張る 家派・・スマホ

などなど想像力を膨らませながら、話し合い、進めていました。

来年は思いっきり外で、遊べる夏休みになるといいね。

さて団長は色々なご縁が繋がり、ハウステンボス大収穫祭(9/1~10/31)

『HARVEST FESTIVAL』の振り付け演出を行いました。

⬆️ファンの方のページより

本来なら直接振り付けしたい所ですが、このご時世のため、全曲映像で渡し、

あとは現場で微調整・・・。映像、いいのはいいのですが、

何テイク撮ったかしらん・・・笑 

でも、事前に振り付けを詰めて構成しなければならない事は、

詰めの甘い団長にとっては良かったのかも。。。

何よりこの時期にショーをオープンできる喜び。本当にありがたかったです。

感染対策を取りながらの上演となります。

楽日までどうぞ皆さんが安全に過ごせることを願っています。

お近くにお越しの際はぜひハウステンボスまで足をお運びください。

食べ物が安くて美味しいよ!!!!


公式より拝借


加工なし

元メンと一緒に仕事!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です