2020 稽古始めと新年会

稽古始めました!
ちょっとした明かりの中に入り
「ミュージカルの幕開け」風ポーズを取る皆さん。
やはり今年も変人っぷりがすごいです。
さすがi-wo!っこ。

シモテ

カミテ

昨年の作品を見直したり、息切れMAXで稽古を始めました!!

稽古後はみんなで歩いて新年会の会場へ!!!
びっくり玉手箱の中の美味しいご飯
謎の風船ゲーム

いつもお母様方にはお世話になりっぱなし!!!!

そんな皆さんに感謝の気持ちを込めて
年に1度の「とん団長杯大抽選会」も行いました。
最高商品額 ¥2020のギフトカードや

次回作のセンターゲット賞などなど。

意外にもおさまるところにおさまって、楽しかったです。

不在中にお世話になってるたまえ先生、おいたんトレーナーにも
ご参加いただきました!
来週からまた団長不在になりますが、
稽古はやっておりますので、体験見学いつでも大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です