2019ありがとうございました

本年度もダンスゲキダンi-wo!おせわになりました。
今年は20周年公演を無事終えることができ、
長く続けることの大変さと、それを上回るなんとも言えない
あたたかな気持ちを味わうことができました。
一重にご来場頂いた皆様、そしてここまでi-wo!に携わって
頂いた皆様のお陰だと、感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

私は秋以降のしまじろう英語コンサート並びに
日本語コンサートのツアーを終え、戻ってまいりました。
この間にも新しい出会いあり、涙あり。
アンパンあり。(毎年楽しみにしているのりサンタのアンパン)
こんなにたくさん!!!いつもありがとう

そしてなんと英語コンサートのDVDにi-wo!の看板を出して頂く事になりました。

営業下手がたたって、20年もかかってしまいましたが、
これを機に、i-wo!が少しでも多くの方の目にとまり、興味を持って頂き
i-wo!を維持できるよう頑張りますw

帰ってきて早速、1日遅れのクリスマス会
ちびっこがいっぱいおった笑

全員でうかれダンス

今年最後のおかんと踊ろう。ギリギリ間に合った

不在の間にも「楽しいことを発見する天才」達は、
色々と密かに楽しんでいたようで、おもろい。
人を喜ばせよう、驚かせよう。という気持ちが軸にあれば、
相手が嫌な思いするわけないので、これからもそのサービス精神で、
小さなエンターテイメントを発信してください。
ということで成果をお楽しみください

今年も一年ありがとうございました
ぼちぼちの更新ですが、これからもよろしくお願いいたします。

来年は1月5日の新年会よりスタートです。(早速宴会)

ダンスゲキダンi-wo! 代表 とん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です